揚げ物食べてもマイナス20キロをキープ!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんばんは^_^

52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

 

*************************

 

富山の実家から

たくさんの魚が送られてきました。

 

アジ、カマス、ハゼ、バイ貝・・・。

それぞれ刺身用、干物や煮物、

衣がついて揚げるだけになっていたり

すぐにおかずにできるものばかり。

 

父が近所の海で釣って

すぐに加工して送ってくれました。


ありがたや~。


特に魚のフライは絶品!!
ビールとと共に美味しくいただきました♪
(すぐに食べてしまい写真忘れました・・・)

 

ダイエット中には
ちょっと控えめにしていた揚げ物ですが・・・。

20kg痩せた今では
食べたいだけ食べていますよ~~。

それでもちゃんとキープできています。

痩せるまでも
痩せてからも
いつまでもずっと
食べたいものを我慢しているのは
人生の楽しみが減ってしまいますよね。

どんなお食事も
美味しく食べたほうがいいですもんね(^^♪


そりゃ食べたいだけ食べたら
体重の数字は増えてます。

でも

増えた分を次に食べる食事で
減らしていけるのが
黄金バランスダイエットです。

食べなかったことにするサプリや
絶食は続きませんよ~~。

脂肪や糖は食事で燃やせます。
すごいでしょ?

あなたが
普段から召し上がっている食事の
バランスを変えるだけです。

ダイエット中の

食べられないストレスが

減りますよ(^^♪


きちんと食べれば
きちんと結果の出るダイエットです。


そのまま年を重ねてもいいんですか?

50代女性がどんどんスリムになっています。

あなたの未来は
食べることを楽しんで

スリムで素敵に過ごしませんか?

 

 


本気で痩せたい!と思ったら
20キロ痩せた私の

無料メールマガジンを読んでみてくださいね^_^
 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村