増え続ける体重が…【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

つらいダイエットは卒業!

 

きれいに痩せて

 

オシャレを楽しもうブルー音符 

 

 

 

 


 
(ケーキも食べますよ〜)

認定インストラクター・栄養士

原智子ですベル

 

 

甘いものとのお付き合い方法はこちら

 

 



 

何をやっても続かなかった長音記号2

「痩せたい〜」が口癖の

ぽっちゃり女子ブタ

 

 

 

私がダイエット迷走していた時に

知りたかったことや

 

 

 

食べて痩せるを実践している

生徒さまのお気持ちetcも含めて

お伝えしていますブルー音符

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

生徒さまのご紹介ですニコニコ

◯さんの過去のダイエットは…

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

・単品ダイエット

・痩身エステ

・運動

・サプリ

・糖質制限etc

 

 

だいたい危険なものは

やってきました あせる

 

 

…とおっしゃっていた◯さんぐすんあせる

 

 

 

過去のダイエット…

 

 

 

 

私も経験ありです⚠️

全てやっています 苦笑

 

 

 

 

世の中の女性は

危険を冒してでも…

 

 

 

 

「きれいになりたい」を

目指してしまうものなんですよねドクロあせる

 

 

 

美容関係の

お仕事をされている◯さんは

ご自身の「美」も抜かることなし〜キラキラ

 

 

 

◯さんの

ダイエット理由は…はてなマーク

 

 

 

 

(生徒さまからのコメントより)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分体重が年齢を増すごとに

どんどん増えてまたそれが定着して、、

 

 

少し戻してはまた増えの

繰り返しで、、

 

 

 

40代に入ってからは

なんと減らない。。。

 

 

何しても。

 

食べなくても痩せない。

 

 

なぜ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そんなときに

ふと目をした…

 

 

 

「食べなきゃ痩せません」目

 

 

え…

 

 

どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

回答が知りたくて

本を購入したそうですニコニコ

 

 

 

2ヵ月くらいやってみて…

 

 

体重が…

 

 

増えていったそうですびっくりはてなマークビックリマーク 

 

 

 

本で痩せたよ!の方が大勢いる中で

痩せない…方も

いらっしゃいましたあせる

 

 

 

 

◯さんは

そこで…

 

 

なんだ、痩せないじゃん

嘘つきーーービックリマーク

 

 

なぁんて

本のせいにしなかったビックリマーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

千円やそこらで痩せるワケないよね。

"ちゃんと"習おう。

と思ってのベーシック入学をしました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

入塾してから5ヵ月…

 

 

 

 

 

 

仕事で多忙な中… 

 

 

黄金バランスを学んで実践ビックリマーク

ゆっくりペースですが

体重が落ちています爆笑

 

 

 

お忙しい仕事で

自炊ができなくても

 

コンビ食でも…

 

 

 

一生のダイエットを

につけていますひらめき電球

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

お読みいただき
ありがとうございました{emoji:char3/083.png.ピンクハート} 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村