20キロ痩せて変わったこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは^_^

 

脂肪肝手前から

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

image

 

 

*************************

パンの焼けたいい匂いが
家じゅうに広がっていました。


トーストして
クリームチーズと蜂蜜とシナモン振ったら
それはもうスイーツに負けない美味しさ♡



あ~~。

し・あ・わ・せ♡


(あ!パンを焼くって言っても
小麦粉とバターと冷ご飯を入れて
スイッチポンですけど・・・)

この私がパンを焼くなんて
太っていた時期には想像もしていませんでした。



面倒くさいことが嫌いで
食事はとにかく早く食べられればいいと
思っていましたから。



フルタイムで働いてるのを言い訳に
お惣菜は週3日以上。

コロッケにマカロニサラダかポテサラに
和食も入れとこって、ほうれん草の胡麻和えとか。

そしてパックのまま食卓へ出すのも平気でした。
(ふふふ。今でもやっちゃうけどね)

たまに料理をしても
〇〇の素で野菜だけ足すやつとか
おでんやカレーを作って3日間食べ続けるとか。

それに毎日ビールを飲んでいたんだから
そりゃ77kgにもなりますって・・・(笑)




そんな私が今では
作り置きおかずをもりもり作ったり
ブリやメカジキで西京漬け作ったりと
ずいぶんと変わりました。

52歳で黄金バランスに出会い
痩せる為にたくさんの物を
食べなきゃいけなかったからです。


お惣菜ばっかりに頼ってると
間に合わないことが出てきたんです。

このダイエットで
絶対に痩せる!痩せられる!


そう堅く決心した私は
徐々に自分で作るようになっていきました。


それに黄金バランスで食べていると
本当にちゃんと体重が減ってくると
【今日はどんなもの食べて痩せようか?】と
食べる事が楽しくなってきたんです。


それまでは食べたい物は

太りそうなものばかり。


だからと言って
野菜だけとか豆腐やこんにゃくばかりなんて
食事は楽しくないし・・


痩せる為には食べるのを楽しむなんて
ありえない!って

思ってずーっと我慢していました。


それが黄金バランスでは
炭水化物も乳製品も芋も
肉も果物も

食べなきゃ痩せないんですから!
我慢してたら痩せないんですから!




自分の身体は

自分の食べたもので出来ている・・・

そんな風に
食事を考えることを教わったら

美味しい♪嬉しい♪と思うもので
身体を作ってあげたくなりました。


そして
自分でどんどん作っちゃおう!
と思えるようになっていったんです。


20kg痩せたら
見た目が変わっただけじゃなくて
考え方や生活まで変わりました。

もちろん良い方向に♡

もちろん手作りじゃなきゃ
痩せないってことはありません。

忙しい時や
疲れて面倒くさい時は
コンビニ、スーパーを
どんどん利用しちゃってくださいね。

あなたの生活に合わせた

お食事で痩せられますよ♪


私が特別なんじゃありません。
あなたも同じように変われるんです。


ヒトって現状維持が好きなんですって。
だから変わりたい!って思わないと
現実化しないんです。



そのままでいいんですか?
このブログを読んでいる今が
変われるチャンスですよ。


黄金バランスダイエットは
あなたがこれまででやって

満足できなかった

ダイエットとは違います!

 

 
50代女性が
どんどんスリムになっていますよ。
 

本気で痩せたいなら
20キロ痩せた私の
無料メールマガジンを読んでみてくださいね^_^
2019年度
優秀チアリーダー賞のきょうでん瞳が
人生最後のダイエットにするために
がっつりサポートいたします!!!

 

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村