ダイエッターがコメダ珈琲で頼んだもの【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

先日のお休み、

一人でコメダ珈琲に行ってきました~

 

 

頼んだのは

コーヒーと

ミニサラダ

モーニング時間だったので

飲み物に無料でついてくるトースト

も頂きましたよ~パン

 

 

さてさて、

ダイエットインストラクターですから

一応工夫もしたので

お伝えしますねラブラブ

 

 

ドキドキその1

コーヒーのフレッシュは

クリームから

牛乳に変更

 

フレッシュは油だからね~

牛乳のような栄養素は

ないんですよ。

 

 

 

ドキドキその2

トーストに付くサイドメニューは

ゆで卵・卵ペースト・あんこ

と3つから選べる中で

あんこに決定

 

それはせっかくのコメダランチ

あんこが好きだから

我慢はしない!!

 

 

 

ドキドキその3

トーストにつくバターは付けない

(別添えで持ってきてもらったけど

 マーガリンだったような気がする・・・)

 

パンに塗るのは

大好きなあんこだけで十分だよ~

 

 

 

ドキドキその4

サラダはドレッシングなし。

味がない~と思うかもしれませんが、

ポテサラの味が結構強いので

ポテサラと食べれば

十分美味しかったですよ~

 

 

 

 

小さなことですが

ちょっとずつの工夫が

数日後、数か月後、

1年後の自分を

変えてくれますよ♪

 

 

まっ、

このあとあるものを

追加オーダーしたんだけどねニヤリ

 

 

以上、中村たまでしたハート

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村