一人じゃないから挫折せずに続けられる【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
突然ですが、
ダイエットで挫折する時ってどんな時ですか?
 
 
ツラすぎて続けられない時?
 
 
全然減らない時?
 
 
体重が増えた時?
 
 
私もこの3つで何度も挫折して
ダイエットを止めては太り、止めては太り
この繰り返しでした。
 
 
だって一人でダイエットと戦ってましたから。
ダイエッターのあるあるですよね。
 
 
さぁ今日は、挫折してもおかしくない話
でも続けるから良い結果が...というお話を。
 
 
50歳のMさんです。
 
 
停滞期もありますが、
順調に体重が落ちてたある時、
 
会食などがあり、
あっという間にエベレスト級?の山が登場
 
 
いつも冷静に!と心がけている私ですが
さすがに焦ります。
 
 
挫折しちゃうんじゃないか?と心配に。
 
 
Mさんはというと、
頑張ってきた糸が切れたのか?
お饅頭や洋菓子など普通に召し上がり...
 
 
え?  やけ食い?
 
 
と心配しました。
 
 
どうしても食べたいわけでなく、
家にあるからと無意識に召し上がっていたそうです。
 
 
体重が戻るまでお菓子の量を減らしませんか?
とお伝えし、
今週はここまで戻していきましょう!と
目標を細かく設定し提案しました。
 
 
そして食事はいつも通り
バランスよく食べて頂いた結果、
お見事!
1週間で戻されました。スゴい!
 
 
Mさん↓
“自分でもびっくりです
まさえさんがお菓子しばらく我慢する事、
大丈夫できる!
と言ってくれたのは大きかったです(*^_^*)”
 
 
そう言って頂いて私も嬉しいです。
私達インストラクターはチアリーダーです。
皆さんのダイエットを応援してサポートします。
 
 
その後、少しずつお菓子を召し上がりながら
順調にお痩せになっています。
 
 
挫折することなく継続中。
私にとって、これが一番嬉しいですウインク
 
 
 
 
小川まさえ でした。
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村