順調に痩せている生徒様は何を食べているの??【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

 

 

今回は8月7日から

黄金バランスを始めた生徒さまを

ご紹介しますハート

 

育児真っ最中の

毎日忙しい30代のKさんですビックリマーク

 

 

 

 

まずは気になる体重グラフからウインク

 

 

 

 

2ヶ月でマイナス5.1kgビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

素晴らしいー恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

毎日、

何食べたらこんなに痩せるわけーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

気になるよねーおいで照れ

 

 

 

 

 

 

Kさんのお食事を

少しご紹介しちゃうよウインク上差し

 

 

 


これは

お料理を習いに行った時のランチキラキラキラキラ

 

 

 

 

バターサンドも美味しそうーラブ

 

 


これはKさんの

おうちご飯だよピンクハート

 

 

 

 

手作りのベーコンエピキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あとは皿うどんイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

パンでも麺でも黄金バランスになるのですチョキ爆笑

 

 

 


これはKさんの手作りカレーアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は

中秋の名月だったんだよね月見

 

 

 

 

 

 

お料理上手なKさんは

さつまいもをマッシュにして

お月さまのさつまいもを作りましたおねがい

 

 

 

 

 

 

【ごま】で、お顔までラブ

 

 

 

 

 

 

お子様もとっても喜んだそうハート月見

 

 

 

 

 

 

ご家族でお月見を楽しんだK様ファミリーキラキラハートキラキラ

 

 

 

 

 

素敵だよねっブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

ダイエット中だって

毎日楽しまなきゃねっアップアップアップ

 

 

 

 

 

楽しくないと続きませんビックリマーク

 

 

 

 

美味しくないと続きませんビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

家族も幸せじゃないと

続けたいと思えませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

全て黄金バランスで叶えていきますよキラキラハートキラキラ

 

 

 

 

 

最近気をつけていることは

 

23時台に寝ることビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

キッチンにいる時に

お腹をぺったんと寄りかからないように

【意識】することビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

つい忘れがちだよねーおいでびっくり

 

 

 

 

 

Kさん、私がチラチラと出てくるようで笑チュー

 

 

 

 

 

 

二人三脚で楽しく

食べ痩せ真っ最中なのですハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あと1ヶ月、

Kさんにどんな変化が訪れるか

楽しみしかありませんピンクハート爆笑ピンクハート

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村