栄養士さんも驚くダイエット!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは^_^

 

脂肪肝にビビッていたのに

毎日の食事だけで

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

入塾を迷っていた7月初め頃に、15号の礼服を買ったのですが、

今回、以前の11号の礼服がスルッと入りました!
やっぱり、入塾を迷っていた事はもったいなかったなぁ。

 

 

こうおっしゃるのは
7月から通信講座を受講中の

KUさん(51歳)

 

2ヶ月半で

マイナス5キロを達成中です。

 

 


 
 

実はKUさん

昨年の健康診断の結果から

保健指導が入っていました。

 

 

今日は午後、保健指導なんです。
去年の健康診断の結果から、名指しできました( •᷄ὤ•᷅)

ここ数年、健康診断の頃は62.5kg前後だったので、

今はそれよりも5kgは減ってる!
自信を持って、指導を受けてきます!

 

 

コツコツ食べて

着々と減量中して

堂々と保健師さんに会いに行かれました♪

 

面談後の日記に

 

管理栄養士さんの保健指導でした。
モモコ先生の本に書いてあるような、

一日に必要な食品量のめやす、などが書かれてある
協会けんぽの冊子等をいただきました。

先方は、体重を減らすことや
食事のバランスなどを指導したかったようで、
なんだか「ごめんなさいね」って感じでしたが、
 
塩分の摂取も気をつけましょう、と、
無理をしてリバウンドしないように、
次の健康診断まで維持できてればいいな、
くらいで頑張りましょう、ということになりました。

入塾していなければ、
耳の痛い事を憂鬱な気持ちで聞いていたんだろうなー。

今年の健康診断は、11月。
まさか維持したままでは迎えませんよ。
 
活き活きときた
KUさんの姿が目に浮かぶようです^_^
 
 
目標体重まであと10kg。
維持ではなく
まだまだスリムになれますよ♪
 
 
それから
こんな言葉も聞くことができたようです。

栄養士さん、
<食事を変えただけで、痩せるの?>と驚かれてましたよ。
運動もセットで指導されてる方たちですもんね。
 
 
栄養士さんもびっくり
【黄金バランス】の効果!!
 
 
 
今すぐあなたの食事を
痩せるバランスに変えましょう!
 
 
あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。
 
 
正しい食事を知らないだけ。
 
 
50代女性が
どんどんスリムになっています。
 
 
2019年度
優秀チアリーダー賞のきょうでん瞳が
人生最後のダイエットにするために
がっつりサポートいたします!!!

 

 

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村