信用していなかった…けれど【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは😃 

日本栄養バランスダイエット協会認定

 モデル体型ダイエットインストラクターの 新井泉です。

 

読みに来ていただきありがとうございます😊

 
 

「あまり信用していなかった」

 

これは半年以上悩んで

入塾してくれた

受講生さんの

言葉。

 

入塾を決めてくれた時は、

「バランス良く食べられるようになればいいか」という気持ちだったそうです。

 

それがびっくりの

1ヶ月半で、

マイナス4キロ!

 

毎年毎年

健康診断で体重が、

「順調に右肩上がり」

と言われていたのに、

今は順調に右肩下がりです。

ベルトの穴も

2つ動き、

周りも、

「あれ?痩せた?」と気づき始めました。

 

受講生さん、

「こんなに結果が出るとは!おまけに体調も良くなった。」

と、大喜び。

また、色々食べられるという事も

彼女だけでなく、

周りもびっくりだそうです。

 

何しろ彼女の周りは漢方などを使った

薬品やサプリで体重コントロールを

している人が多いらしく、

食べる事に忙しくしながら痩せていく

受講生さんの姿に、

彼女たちが驚いてると、

嬉しそうに報告してくれました。

 

私は彼女のその報告を

嬉しく思うと同時に、

その薬やサプリメントで体重のコントロール

をされている方達が

気になってしまいました。

 

それって止めたら確実にリバウンドするし、

そうなるのが怖いからやめられない。

つまり依存性みたいに

なっていないかな?

 

早く気づいて、

黄金バランス始めてほしい

そう願わずにはいられないのでした。

 

アラフィフママの
黄金バランスでダイエット&アンチエイジング

こちらをクリック↑
image

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村