めちゃめちゃ痩せてますよ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。
大福食べても7kg痩せたチアリーダー、
 小川まさえ です。
 
 
ダイエットインストラクターになり
たくさんの生徒さんに出会い、
そして巣立ちを見てきました。
 
 
また一人ご卒業されます。
 
 
アラフィフのNさん
 
 
入塾前は74~75kgを行ったり来たり。
お茶会でお会いし、半年以上悩まれて
通学講座の受講を決心されました。
 
 
3ヶ月の受講を終え、その後も
食事コメントの延長を希望され
 
 
その結果下差し下差し下差し  ジャジャーン
 
半年で9.7kg減 !!
 
 
なんと素晴らしい!
ね、ね、スゴいでしょ。
 
 
まだまだいける!
 
 
お食事もバランス良く安定しているので
期待大
50kg台も夢じゃない!
 
 
本当に痩せているのかな?
と不安な時もあったそうですが、
  着実に前進してますよー
 
 
そして嬉しい出来事がやってきました。
 
寒くなりジーンズを出して履きました。
お尻や太ももは少しだけユルい感じでしたが
ウエストがゴソゴソ。
半年前はピッチピチだったはずが…。
やったぁ  (((o(*゚▽゚*)o)))
ホントにこのダイエットに出逢えて
良かったです。
 
 
キャー(≧∇≦)
嬉しいメッセージでした。
励みになります。
 
 
“ウエストが痩せない”って
ず~っとおっしゃってましたが、
実際は痩せていた!
その事を実感されて良かったです。
 
 
半年間、食べ痩せの実践をされて
しっかりと身につけられたので
安心して送り出せます。頑張って~
 
 
さぁ次はブログをお読みのあなたの番ですよ!
 
 
 
小川まさえ でした。
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村