ダイエット中に意識したい簡単なこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日のブログは

 

 

が書きます。

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

 

皆さんは

妊活・ダイエット中

どんな気持ちでいることが多いですか?

 

楽しい気持ち♥︎

嬉しい気持ち♥︎

 

 

悲しい気持ち…

辛い気持ち…

 

黄金バランスダイエットに出会う前の

私の気持ちはもちろん!

 

マイナスな感情

 

治療をしてもうまくいかない。

ホルモン剤を飲んで太った。

食事も我慢ばかり‥

 

とにかく辛いことばかり。

 

でも黄金バランスダイエットに出会ってから

気持ちが大きく変わりました!

 

まず黄金バランスの食事は

食べて痩せるはもちろん

厚生労働省が提唱する

日本唯一の栄養ガイドラインをもとに

作られています。

 

つまり黄金バランスで

食べるということは

 

健康になるということ

 

これは妊活する上で

最も重要なことといえます。

 

普通に食事することが

妊活につながる♥︎

 

そしてご飯やパンはもちろん

糖質が高いと言われる

果物やお芋も食べれる(*^^*)

 

これって嘘じゃないの!?

 

黄金バランスに出会えて本当に幸せ♥︎

 

って思ったんです!!

 

そして幸せな気持ちになる瞬間が増えると

 

治療に前向きに取り組める

切ない気持ちになった時は

食事をすることで、元気を取り戻せる

 

こんな風に変わりました。

 

だからこそ私が担当する受講生の方には

 

幸せ♥︎

 

って気持ちを

大切にして欲しいと思っています!

 

 

そしてブログをお読みの皆さんも

黄金バランスで幸せな気持ちに

なってもらえたら嬉しいです!

 

そんな黄金バランスの秘訣は

私の無料メルマガで配信中です(*^^*)

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村