キレイになりたければダイエットをやめる?!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは!

食べることが大好き!
 
モデル体型ダイエットインストラクター関口美奈子です。

 

みなさんダイエットというと
どんなことを思い浮かべますか?

 

 
ダイエット=辛いと思っている方も多いのではないでしょうか?
私はずっとそう思っていました。
 
ダイエットするためには何かを我慢しなくてはいけない。
辛い運動を続けなくてはいけない。
 
 
だから、なかなか痩せられなかったり、
リバウンドしてしまう私は根性なしのダメダメ人間なんだ。
 
 
そんな風に思ってきました。
 
 
でも、そんなダイエットはやめました!=食べ痩せに出会った
 
バランス良く食べるだけで
あれだけ抜けられずにいたダイエット人生にサヨナラ爆笑
 
 
そして、リバウンドに悩むことも
あらたなダイエット情報に振り回されることもなくなりました!!
 
 
今では、美味しい!と聞いたら
なんでも食べに行きたくなってしまいます♪
 
食を楽しめることで毎日が鮮やかに感じます✨
食卓も明るく、私の笑顔も明るく、心も明るく変わりました🎵
 
そんなこと言っても食べちゃいけないものあるんでしょ?!
と良く聞かれます。
 
実は、食べちゃいけないものはありません!
 
 
大好きなスイーツも楽しんでます🎶

 

 
食いしん坊で三日坊主な私も"食を楽しみながら"10㎏以上痩せて更に
モデル体型を目指してます🎵

 


 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村