ちょこちょこ楽しみながら、痩せた!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは^_^

 

 

脂肪肝にビビッていたのに

毎日の食事だけで

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

8月から通信講座を受講中の

YPさん(44歳)

 

 

ジグザグしながらも

スタートから4.5kg減!!

 

image

ジグザグしているのには

訳があります。

 

 

YPさんの日記より・・・

 

今日は、子供の誕生日。
リクエストは、家たこ焼き、ハンバーグカレー、お寿司と言う事で、
今日はたこ焼きとカレーでした。
誕生日の日ぐらいいいかなと思い楽しく食べました。

朝からお出かけして、
誕生日のリクエストのお寿司、(鬼滅の刃を求めて)に行きました。
デザートみんなと分け合い食べました。甘いもの美味しい。♪

幻のクリームパンが売りに来ていたので
4分の1食べました。美味しかった(^○^)
 
ダイエット中だからと
毎日毎日ガチガチで
バランスばっちりご飯じゃなくていいんですよ。
 
 
ちょこちょこお楽しみ挟んでOK。
 
 
だってガチガチに食事していても
楽しくないですよね。
 
 
家族との楽しい時間
大好きで絶対食べたい物は
頑張っているあなたの心の栄養です♡
 
 
毎日食べるわけじゃなし
ストレスの無いように
ダイエットしたいですよね。
 
身体と同じように
ココロにも栄養を上げてくださいね。
 
 
 
たまにご褒美があれば
また次の日から頑張れるってもんです。
 
 
 
YPさんの日記からはも
メリハリつけて
ダイエットを楽しんでいる様子が伝わってきます。

今日も楽しく食事が出来た♪
明日も、お寿司!楽しもう。
 
 
最近、体重は停滞期ですが、
淡々と食事を食べて
忘れるようにしています。(;ω;)
黄金バランスを信じます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
こんな気の持ち方が
YPさんが痩せていく秘訣かな。
 
 
黄金バランスの食事は
あなたを裏切りません。
 
 
きちんと食べたら
きちんと結果の出るダイエットです。
 
 
今までの失敗してきたダイエットとは違います。
 
 
50代女性が
どんどんスリムになっています。
 
 
 
つぎはあなたの番ですよ(╹◡╹)♡
 
 
 
2019年度
優秀チアリーダー賞のきょうでん瞳が
人生最後のダイエットにするために
がっつりサポートいたします!!!

 

 

 

 

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村