食事の量を授乳用に切り替え増やした結果は・・・?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾®︎ブログを

お読みのみなさん、こんにちは!
 
三度の飯よりお餅が好き♡
元体育会系だけどまったく運動していない
 
7期インストラクター兼チアリーダー

なかゆうみです!

 

 


今回は、
授乳しながらダイエットを頑張る
ワーママさん(Nさま)を
ご紹介します^^
 
 
40代からの食べてやせる
キレイな体の作り方の本を使って
すでに痩せてきた努力家さん♡
 
 
 
実は夜に授乳されていることは
個別相談でお話した際から
知っていたのですが、
 
 
よくよくお話しを聞いてみると
夜だけじゃないことが分かり、
 
 
すぐ授乳用の
黄金バランスに
変えていただいたんです。
 
 
授乳期用のお食事は
当然ですが
召し上がっていただく
量は増えます!!
 
 
 
そうしたら、
体重って増えたと思いますか?
減ったと思いますか?
 
 
結果は…
 
減ったんです!!
 
 
 
実は私は一時的とはいえ
多少増えるかな?
なんて思っていたのですが
 
 
見事に予想を裏切って
ダダダーと落ちました^^
 
 
授乳していると、
どうしても余分に栄養が
必要になります。
 
 
それを無視した食事を
していると
 
 
残念ながら体は栄養が
足らずに
体にため込むように
なってしまうんです。
 
 
 
Nさまは、
一気に食べる量を増やすことに
不安を抱かれていましたが、
 
授乳用で召し上がっても
落ちたのでひと安心♡
 
 
授乳をしていても
安心して
目標までたどり着けるよう
 
最後まで支えていきますよー!!
 
 
☆最後までお読みいただき
ありがとうございました☆
 
 
 
(社)日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター兼チアリーダー
なかゆうみ
 
~なかゆうみのブログも毎日更新中~
 
もしよろしければ、
遊びに来てくださいね^^
  
 ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
↑ ↑ ↑
 
クリック
 

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村