バランスが大事です^^【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

 

 

運動好き、健康オタク

6期インストラクターのaikoです。

 

 

50代のSさん。

昨年12月に黄金バランスのお食事を

スタートされた50代Sさん。

今でもフォローさせていただいております。

 

 

少しずつじわりじわりと減っていき、、、

9カ月で10キロ痩せられました!

そして遠かった目標まで

もうあとほんの1歩(半歩?)

というところまで来てます拍手

 

 

本当に順調で、私が毎日ワクワクしてます。

 

 

もちろん、乱れた食事が続けば

少し増えたり停滞したり、、、

 

 

でも、すぐに気づいて食事を戻して、

また少しずつ戻っていきます。

これも毎日きちんと記録している成果ですね!

 

 

とにかく楽しんで毎日お食事されていること、

でも、食事記録や日記もほぼ忘れない、

まじめすぎない程度にコツコツ、、、

この辺のバランスも

上手にできているんだと思いますグッ

 

 

黄金バランスのお食事に出会って、

その素晴らしさを知ったSさんは

インストラクターを目指されるそうです。

楽しみにしてくださいねニコニコ

 

 

 

もちろん、誰もが順調!

というわけではありません。

私自身、とってもゆるやかなスピードでした。

それでも、確実に減っていきました。

 

 

停滞期を抜けた秘密、

運動に関するプチ情報など

ご紹介しておりますので、

よかったら遊びに来てくださいね!

 

星aikoのブログはこちら

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村