妊活ダイエットに成功するために唯一必要なこと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日のブログは

 

 

が書きます。

よろしくお願いします(*^^*)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

 

私ごとなのですが

最近、生理不順が続いていて

 

「私、大丈夫なのかな?」

とモヤモヤした気持ちなっていました。


でもそんな時

私に大切なことを教えてくれたのが

ベーシック通信講座で担当する

妊活ダイエッターYさん(30代)でした。


ある日のYさんの日記には▼

 

黄金バランスができたら

痩せる!って思ってます。

練習あるのみ!

身につくまで繰り返し頑張ります!

 

と書かれていました。


そっかぁ。

最近の私に足りなかったものは

 

信じる気持ち!!!

 

黄金バランスダイエットは

従来のような
食事制限とは180度違います。

 

ご飯を食べてくださいねー!

お肉も魚も、果物も、他にも色々‥

 

とにかく食べてくださいねーの連続!!

 

だから受講生の皆さん

最初は「本当に痩せるのか?」

不安でたまらない気持ちになります。

 

でも黄金バランスを信じて

食べ続けた人は

ダイエットに成功できる!

 

信じるものは救われるですね♥︎

 

私も黄金バランスを続けることで

 

・ダイエットに成功

・リバウンド知らず

・基礎体温上昇!

 

image

できたことを忘れていました。

だから不安な時こそ原点に立ち返って

今日も黄金バランスで食べるのみ(*^^*)

そして黄金バランスダイエットで

食べて痩せるはもちろん

体質改善もしたいと思ったら

私の無料メルマガを読んでみて

くださいね(*^^*)

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥︎

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村