めんどくさがり屋でもOK!の「食べるだけ」ダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

9期インストラクターの

皆見(みなみ)麗子です。

 

 

 

 

私はお料理が苦手で

お昼はいつも残り物で

のっけサラダ。

 

 

 

(のっけるだけでサマになるから好きハート

 

 

 

 

運動したくない

ウォーキングするなら

寝ていたい派。

 

 

 

(ダイエットインストラクターなのに

こんなんでいいのか?!)

 

 

 

 

 

 

こんなに面倒くさがりで

ダイエットは三日坊主の私でも

 

 

 

黄金バランスだけは

不思議と続いています。

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくり!

 

 

 

 

 

黄金バランスだとね…

 

 

●食べなきゃならないものがわかる

右矢印楽ちん&安心

 

●どのくらい食べたらいいのかがわかる

右矢印楽ちん&安心

 

●食べるだけだから無理がない

右矢印楽ちん&おいしい

 

●実践者の90%が成功している

右矢印「自分もいける!」と励みになる

 

 

 

 

だからこそ続けられました!

 

 

 

 

 

そして…念願の

万年ダイエット敗者から脱出!!

 

 

 

 

 

 

ズボラでも面倒くさがりでも

三日坊主でも

万年ダイエッターでも

リバウンドしまくりでも

 

 

 

 

黄金バランスで

コツコツ食べたら

あなたもきっと痩せられるから乙女のトキメキ

 

 

 

 

証拠写真はこちら下矢印

 

 

 

ちなみにめんどうくさがりではないけど

私の生徒さんは

毎日外食ですが体重減ってます

 

こちらの記事

 

ピンクドーナツ何をやっても痩せなかったあなた

ピンクドーナツ大幅ダイエットが必要なあなた

ピンクドーナツウエストにくびれが欲しいあなた

ピンクドーナツ脚をすっきりさせたいあなた

ピンクドーナツフェイスラインをシュッとさせたいあなた

 

 

 

その夢叶います乙女のトキメキ

(みなみ、叶いました!)

 

 

 

 

 

もう回り道しなくていいんです!

 

 

 

辛い運動も

高いサプリも

今日でさようなら~バイバイ

 

 

 

 

 

私たちと一緒に

スーパーの食品で

食べ痩せライフ始めませんか?

 

 

 

 

賢くおいしく

食事が楽しめる

そんな毎日があなたを待ってますよ!

 

 

 

 

 

★毎日お腹いっぱいな生活を

送っているみなみのブログはこちらから★

 

 

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村