8キロ痩せて結婚しました!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

 

3月1日から通信講座で

黄金バランスを学んだ

プレ花嫁のみくさん

 

 

たまに体重記録を

覗きに行くと

とっても順調に減っていて・・・

 

 

な・な・なんと!

 

6カ月で

最大値体重より

8キロのダイエットに

成功いたしましたヽ(´▽`)/

 

 

 

そして、

8キロ痩せたみくさん

 

 

先日

入籍されたそうです♡

 

 

きゃーーーーー!

親戚のおばちゃんのように

嬉しすぎてHAPPY!!

 

 

 

 

みくさんのダイエット日記には

 

「最低体重更新!」

「プロポーズされました!」

「入籍しました~!」

 

 

なんて幸せ日記ばっかりで

こちらまで幸せを

おすそ分けしてもらってますラブ

 

 

最近は

ブライダルフェアに

いかれているらしいですよ。

 

 

 

 

もしみくさんが

3月に大きな一歩を

踏み出してなかったら・・・・

 

 

今よりも8キロも重い体

そして重い気持ち

結婚式準備を

していたかもしれませんガーン

 

 

結婚式にはとってもお金がかかるので、

入塾するかどうか

とっても悩まれたと思いますが

 

 

その決断が

全く間違っていなかったことを

 

 

とっても素敵な笑顔で

写真にうつっている

みくさんの表情を見ていたら

分かりますラブ

 

 

これからも美味しく食べて

ステキに食べ痩せして

一生の思い出に残る

素敵な結婚式を挙げてくださいねピンクハート

 

 

みくさんの

かわいいドレス姿を見れる日を

ひそかな楽しみにしていますラブラブ

 

 

今日のブログは

中村たまが書きましたラブラブ

https://ameblo.jp/mrk508251107/

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村