痩せるために効果絶大の、あのシステム【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは^_^

 

脂肪肝手前から

20キロ痩せた

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

 

『ひとみさんのコメントと見守りが嬉しくて、

裏切っちゃいけないと思うこの頃です』

 

こうおっしゃるのは

7月からベーシック講座を受講中の

55歳 Pさん。

 

 

 

 

Pさんから

これ、発明したモモコ先生も素晴らしいです。

 

と絶賛されている

わがダイエット塾イチオシのシステム。

 

 

それはあなた専用の

ダイエットの【見張り番】がいること。

 

 

協会認定インストラクターが

毎日あなたのお食事に

食べ痩せポイントをアドバイスしているんです。

 

 

 

うざいですか?

 

 

いちいち見ててもらわなくても

やり方さえ教えてくれれば

一人で出来るって??

 

 

いままで本を読んだり

ダイエットブログを読み漁って

一人で頑張っても

痩せなかったんですよね?

 

 

だったら

見張り番、つけましょう。

 

 

いい仕事しますよ~。

 

 

Pさんからも

こんな感想をいただいていますよ。

 

食べる前に、

ひとみさんとモモコ先生の顔が

浮かぶようになりました(笑)


 魔法にかけられた気分です。


まめな性格では無い私が

毎日記録してる!ほんとびっくり‼️


これもひとみさんが見ててくれるから、

毎日メールが来るからです。
★★★が楽しい💕
人間の心理をついてますよね。


これ、発明したモモコ先生も素晴らしいです。

 

 

 

どうですか?

この見張り番の絶大な効果!!

 

 

毎日のお食事コメントで

3日坊主だったあなたも続けられる。

 

続けられるから痩せられる。

 

 

途中で挫折せずに

繰り返し練習する事で

食べる事への意識を

ガラッと変えていけます。

 

 

リバウンドもしなくなります。

 

 

一生ダイエットが要らない

食事方法が身に付くんです。

 

 

Pさんも


今までは
食べなくていい物まで食べていたんだと気付かされる。
目が食べたかったんだなって。


このダイエットは、

脳も正常にしてくれるんだなって実感しています。
 

 
今までは、
焼肉食べたらアイスって当たり前のコースだったのに。

欲しない物は食べない。
このダイエットで得た最大の効果だと思う。
 
55歳にして、いい勉強をしています。
 
黄金バランスの食事を身につけたら
もう一生ダイエットが要らなくなるんです。
 
年齢は関係ありません。
 
あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。
 
 
正しい食事を知らないだけ。
 
 
 
50代女性が
どんどんスリムになっています。
 
 
そうそうpさん
ご主人からこんなこと言われたらしいですよ♡
 

 

夫に、身体小さくなったって言われました。
ま、今まで大きすぎたんだよねーって。
ムカつくけど、本当だから仕方ないわ(笑)

 
ふふふ。
なんだかんだで嬉しいですよね。
 
つぎはあなたの番ですよ(╹◡╹)♡
 
 
 
2019年度
優秀チアリーダー賞のきょうでん瞳が
人生最後のダイエットにするために
がっつりサポートいたします!!!

 

 

 

 

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村