ダイエット塾の良いところ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 


こんにちは♫ 

1期のインストラクター
ロス在住のユミコです💕


ロスで生け花の講師をしてるので

教えることは大好き♫





この中高年(現在62歳)のお年頃からでも

16キロも落ちたこの画期的なダイエットを

お伝えしたい♫





1人でも多くの方に

自分と同じように

よかった♫


もっと早く出会いたかった♫


そう思っていただけるよう

日々努力をしています💕



image


今月から始まる

生徒さん♫



お一人はベーシック初めて!

お一人はアドバンス講座へ!


どちらもまだまだわからないことが

あったり

体重が上がった下がったと

一喜一憂しておられます💕


そんな生徒さんに親身になり

寄り添っていきたい♫

そう思います。



最初のご挨拶メールで💕
こちらはアドバンスへ進む方

 

 

 

今日はやっと8月1日の体重に戻りました!
昨日の自分とそれを支えてくださったユミコさんの存在に
感謝です💕💕

 


と私がお送りしたメールからでも

すでに安心感があると

喜んでいただいてます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体重が増えていたので朝からちょっと凹みましたが、
また始まっていないのだし、ユミコさんマジックもあるし!と思い、必要以上に凹まないようにしました。

 


とこのようにまだ9月からなので

始まったばかりですが

最近の私のところに

ご縁があってきてくださる

生徒さんは

始まる前から

何かしら良いことが起こります!!



ある方は便秘が治った!

ある方はお菓子が減った!

ある方は安心できる!


本当に

ありがたいお言葉です♫



この信頼感が

ダイエット成功の

鍵となります。



このダイエットを作った

CEO初め 

私たちインストラクターが

自分の経験のうえから

ご指導しますので

安心して

目標体重を達成して

いただきたいと思います♫



ユミコのブログはこちら♫



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村