ロス発♡年齢なんて関係ない!美やせダイエット塾!

美味しく食べて痩せる方法。
58歳になり諦めてたダイエットが これなら痩せられるかも!
とモデル体型の塾に入塾しました。

現在マイナス10キロ。記録更新中どうやったら40年来できなかったダイエットに成功できるのか。。。を綴って行きたいと思います♡





NEW !
テーマ:


お点前当日の体重は

59。2キロでした!

3つも主菓子を食べて翌日は

59。9キロ。。。あちゃ〜!!

ロスのユミコです♪



{C3FF60CF-0DBE-4B29-9F07-CA4D7C010BD9}


左が去年の夏祭りで

67キロくらいの時

右が 今年で 59に近い。。

と言っておこう!笑

違いが全くわからない私です!

でも一年ぶりにあったお茶の

知り合いがすっごく痩せたと

びっくりしたと言われました。。。

でも他に一年ぶりにあっても

なあ〜んにも言わない方も

沢山いました!!




{DC1FC07E-FB58-4A69-BD2F-CDFB2F6B1D88}


こちらは、土曜日の時のお菓子

寒天で中に金魚ちゃんがいました。

この写真では分かりづらいですが。。。




{91D93911-ADA6-460F-81F2-DEDC9DC9415B}


こちらは、日曜日のファション♪

買った時より1.5キロ近く

痩せてるんでぶかぶかか?


と思いましたが、それほどこの

パンツも違いがわからなかったです。




{63D0A56D-B31E-44F2-AACA-F7D5D5CB8323}




まあ♪ いいんです♪

とにかく去年の3月は

73キロあって自力で3キロ痩せて

70キロからこのモデルダイエット塾の

お世話になり10キロ強痩せたんです!


それも、タルまず脂肪だけが

落ちて綺麗に痩せました♪


来年は60の還暦を迎えますが

ますます元気で美しく

60代70代80代

奇跡の美しさでどんどん若く

もっともっと内面的にも

外面的にも素敵な女性になるべく

これからも努力していきます♪


一緒に頑張りませんか?

ユミコ楽しく痩せるサークル

入会お待ちしてます♪ 笑









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「体重測定」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。