半年でマイナス6kg!変化し続けるカラダ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

6期 ツジクミ こと 辻 久美子ですニコニコ

 

 

2月にベーシック通信をスタートされた

50代Yさんは、半年で
約6kg痩せられました!!
 
 
アフターフォローもお申し込みいただき
半年間ご一緒してまいりましたが
私のコメント期間が終了した今も
最小値を更新し続けているんです。
 
体重グラフはこの通りキラキラ
綺麗な右肩下りですピンクハート
 
が、ご覧の通り、GWの頃は
減ったはずの体重が増えてしまったり
思うように減らなかったりで
 
最初から最後まで
順調に進んだわけではありませんアセアセ
 
順調にいかないなぁ、もう無理なのかなぁ
 
そう感じられた時期もあったでしょう。
 
減った体重がまた増え始めると
心がざわついたりしますよね。
 
 
めっちゃお気持ちわかります!
なので、私もチアリーダーとして
Yさんの気持ちが落っこちてかないように
サポートさせてもらいました。
 
 
サイズダウンもこの通り!
 
バスト      90 → 89 cm
ウエスト   73 → 65 cm
ヒップ       95 → 87 cm
太もも      54.5 → 49 cm
ふくらはぎ 36 → 34 cm
足首        20 → 19 cm
二の腕    28.5 → 25 cm
首          34 → 30 cm
 
バストサイズはほぼそのままで
全体的にサイズダウンですウインク
 
 
首のサイズまで
測っておられたとはお見事です。
しかも、めっちゃ減ってるしおいで
 
 
お腹から腰まわりは
何をやっても痩せなかったのに!と
ご本人が一番驚いておられました。
 
 
歩くのもつらくなるほどの股関節痛にも
悩んでおられましたが、黄金バランスを
始めてから治っちゃったそうですラブラブ
 
 
ビフォーアフターのお写真も
いただいておりますのでご紹介いたします!
 

 

お腹まわりがやはり顕著です爆  笑
 

 

身体が薄くなり、二の腕やお腹、

足もほっそりされました!!
 
 
毎日、一生懸命
お食事記録をつけられ
ご家族との楽しみ方も
分かるようになり
 
何より
ご自分自身をしっかりと
受け止められるようになり
 
Yさんは見た目も中身も
今まで以上に
お綺麗になられましたピンクハート
 
 
ずっと側で見守ってくださっているご主人も
惚れ直したんじゃないでしょうかウインク
 
 
モデル体型ダイエット塾を見つけてくださって
 
勇気を出して飛び込んでくださって
 
本当に良かったですおねがい
 
 
Yさんの頑張りには私も勇気を
いただいてばかりでした。
 
どうかこれからも
美味しく楽しくお食事を楽しんでくださいねキラキラ
 

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村