壁を乗り越えた生徒様の事例♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

image

 

 

さぁ、

今日は受講生の

Sさまの事例をご紹介しちゃいますグッ

 

 

 

 

まずは体重グラフからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

少し前の連休やお盆など、

ご馳走が続いたり、

いつものお食事が難しかったりあせる

 

 

 

 

そんな事、人生あるあるだよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

食べたら、飲んだらどれだけ増えるはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

また黄金バランスで食べて、何日で戻るはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そんな事だって学びなのですハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ジグザグ…

ジグザグ…

ジグザグ…あせるあせるあせる

 

 

 

 

体重に一喜一憂しないように

お伝えしていますが

ダイエット中のSさんにしたら

やっぱり嬉しかったりハート

落ち込んだり…ショボーンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

たくさんの思いがありましたよ…。

 

 

 

 

でも

どんな日だって

コツコツ食べ続けてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私がお伝えしたことと

しっかり向き合ってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしたらねおいで

お盆明けだというのに

ついに50Kgの壁を超えたのですアップアップアップアップ

 


え?

 

何度も計り直しちゃった!

やったー!壁越えたー!

 

食べて痩せるなんて本当に凄い。

 

以前の私は1000Kcal以上食べたら

だめだと思ってた。

人より太りやすいから

900Kcal以内じゃないと痩せないと。

だから食べない方がいいと思っていたし、

食べたら太ると思っていた。

 

でもそれは全く逆だということ。

 

なぜならこのダイエットで

食事の仕方だけじゃなく、

身体のしくみや栄養についても

学ぶことができたから。

 

食べることがとても大切なんだと。

 

 

 

 

Sさまの日記は

いつも前向きなんですおねがい

 

 

例えば体重が増えたとしても

食べれる幸せを感じたりキラキラ

黄金バランスと向き合い、

ご自分と向き合いハート

たくさんの気づきを日記に書いて下さいますキラキラ

 

 

 


本やネットの情報に惑わされていたけど

 

(10年以上もね)

食べないと痩せないということが

日に日に実感している気がする。

 

黄金バランスに出会えてよかった。

 

これからも食べられる幸せを味わえる。

 

もう食べてないけないと

恐怖におびえることはない。

 

食べながら後悔することもない。

 

シャワーを浴びながら

自分の身体が愛おしいと思った。

 

神秘だとも思った。

 

ちゃんと反応してくれてる…。

 

ありがとう❤️

 

 

 

 

ねっおねがい

 

食べる幸せを感じながら

ご自分の身体に感謝する恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

素敵な心の持ち主なのっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

もう痩せるしかありませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 


Sさんは

黄金バランスを信じて、

私を信じて、

着いてきてくださいましたハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

二人三脚で

嬉しいときも、

落ち込んだときも、

美味しかったことも、

色々な気持ちを共有してきましたハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

残りあと1か月、

Sさまの綺麗痩せを

しっかりサポートしていきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

Sさまのように

痩せたいからこそ、

食べれなかったあなた、

 

本当は食べることが大好きなあなた、

 

幸せな気持ちで食べて痩せたいあなたへキラキラキラキラ

 

 

 

 

スリムも健康も綺麗も

食べなきゃ叶いません!!!

 

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村