食べて痩せたら、アトピーには辛い夏でもへっちゃらに【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

痩せたついでにアトピー改善

9期インストラクターの植地哲子です

 

 

アトピーには辛い夏

汗をかくと、ものずごく痒くなるんですよね

 

 

毎年夏は、クーラーが効いている

部屋に籠るのが定番

 

 

とはいえ、仕事に行かない訳には

いきません

会社に着いてから

汗が引くまでが地獄!

 

 

一刻も早く体を冷やそうと、扇子で仰いだり

冷たい飲み物を飲んだり・・・

それでも襲ってくる痒みは抑えられない

 

仕方なく、トイレに籠ったことは数知れず

 

 

 

しかし、今年の夏は違います!

黄金バランスの食事を続けた結果

 

 

まったく痒みがありません!

 

 

 

汗をかくと痒くなるなんてこと

忘れていたくらい

しかも、サラサラの汗なのですぐに乾くし

不快感どころか爽快なんです♪

 

 

ここまで自分が変わったことに

自分でも驚きです

 

 

食べただけなのにこの効果

しかも8㌔も痩せたうえでの結果

 

 

痩せたいというだけでなく

アトピーや肌荒れも改善したい!

という方は、ぜひこちらのブログにも

遊びに来てくださいね♪

 

 

アトピーダイエット研究所☆

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村