チアリーダー、誰が良いの!?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは☆

 

 

6期インストラクター

富山在住の杉本みさとです

 

 

 

みなさんは
いろいろなチアリーダーの
メルマガやブログを
ご覧いただいてますでしょうか?



たくさんの
チアリーダーがいるけど

誰が良いんだろう・・・?
 
どの人が親切なんだろう・・・?
 
どの人のお食事コメントが
的確なのだろう・・・?
 


そんな風に
思ったこと
ありませんか??





先日、私が担当する
受講生のAさんから
こんな嬉しい
お言葉いただきました💗






だから、
チアリーダーは
私を選んでね~!!



・・・・って
選挙活動みたいなことを
したいわけでは
ないんです
真顔




先程の疑問

「チアリーダーは誰が優しいの?」

「誰が的確なコメントくれるの?」




その答えは…

みーんな優しい
チアリーダーだし♡


誰からでも
高品質のお食事コメントを
受けられます!


ということ。




私達は、
この黄金バランスのお食事を
人生で最後のダイエットに
していただきたい

思っています。



黄金バランスのお食事を
することで
ダイエットの悩みから
解放されて欲しい。


そして、
日本の女性が
皆健康になって

最終的には
医療費の節約に
貢献したい!


とまで
考えられています。





先程のAさんが

チアリーダーを選ぶなら
みさとさん!

と言ってくださったのは


Aさんと私がうまく
マッチしたから♡



ただ、
あなたにとって
私が最適なチアリーダーかは
わかりません。



だからこの人が良い!!
と思う「直感」で
問題ないんですよ☆


この黄金バランスの

お食事を
選んでいただく


それが私達の

一番の願いだから。



あなたが

この人がいいな💗って
思う人を

素直に選んでいただけると
嬉しいな~と思います♪




私達チアリーダーって
特別な条件を
満たした人
だけが
登録されているんです。



そして
コメントの質を
落とさないように


定期的に
インストラクターミーティングでの
情報共有や
三田理事長からの指示を
受けているのです☆


インストラクター

ミーティングの様子は

こんな感じウインク👍

https://ameblo.jp/misatodiet/entry-12612347715.html

 


だから安心して
チアリーダーバンクから
お好きな方を
選んでくださいね♪



そして、
チアリーダーを選ぶ時
第1希望
第2希望
第3希望
を選ぶことが求められます。



例え第1希望の
チアリーダーに
担当してもらえなくても
がっかりしないで
くださいね(^▽^)


み~んな信頼できる
チアリーダー

 

 

 

ばかりですから!!


私の仲間は
みんな素晴らしい
チアリーダーです☆

胸を張って

おススメします照れ



是非清き一票を
よろしくお願いいたします(笑)

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村