甘禁成功の秘訣とは?30代ママの成功談!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日のブログは

 

 

 

が書きます。

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

 

妊活ダイエット中

控えたいお菓子!

 

と分かっていながら‥

 

お菓子が大好きな私♥︎

 

でも以前はダイエット中

お菓子を食べることに罪悪感を感じ

美味しく食べられなくなっていました(。-_-。)

 

でもそれを変えてくれたのが

黄金バランスダイエットでした!!

 

そして現在ベーシック通信講座受講中の

Yさん(30代/ママさん)は

 

先日、1週間ぶりにお菓子を解禁♥︎

 

その時の日記がこちら▼

今日は久々のお菓子デー!

 

気づけばお菓子は

1週間以上ぶりかな?!

お菓子を食べることを忘れさせる

黄金バランスのお食事って

やっぱりすごい!

 

その時に食べたいお菓子を

買ってきて食べるので

後悔や罪悪感がなく

満足度が高いです。

 

幸せな食べ方ができるようになって

本当に嬉しいです(*^^*)


皆さん黄金バランスを始めると

自然とお菓子の頻度が少なくなります。

 

その理由はベーシック通信講座内の

 

受講生だけに与えられるスペシャルミッション!

 

これにチャレンジされた方

毎日お菓子を食べる生活から

卒業できます!

 

最初1日、2日は辛い方もいるかもしれませんが

慣れてくると

お菓子を食べなくても大丈夫かも!?

と思えるようになります(o˘◡˘o)

 

そうすると

本当に甘いものを

食べたい時に

食べたいものを
罪悪感もなく食べられる♥︎

 

そんなメリハリを

つけられるようになります(*^^*)

 

image

 

ブログをお読みの皆さんの中にも

甘禁したい!と思ったら

私の無料メルマガを読んでみて

くださいね(*^^*)

 

私も甘禁に成功した極意を

配信中です♥︎

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村