大好きなことで痩せちゃおう♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

 

暑すぎるのでマイボトルじゃ足りなくて

ローソンで水を買ったよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

さぁ

今回も受講生さまの素敵な日記をご紹介グッ爆笑キラキラ

 

 

 


楽しみながらも何を食べれば良いのか分かるから、

もう食べることを怖がらないし

食べた後に大きく後悔することはないと思う。

 

 

食べることが大好きなのに怖がって、後悔して。

 

 

それは食べ方を知らなかった過去の私。

 

 

今は楽しく食べるよ。

 

 

そういえば

じわじわ減っているサイズ。

 

 

全然運動してませーん笑

 

 

姿勢を正しくすることと、

なるべく家事なんかで動く事ぐらい。

 

 

黄金バランスに出会う前は

オンラインフィットネスを契約して

週5で必死にヨガだの腹筋だの

ハードワークをしていたのに

今は開こうとも思わない。

 

 

でもサイズダウンしてる♡♡

 

 

黄金バランス恐るべし。

 

 

 

🔺

この日記みて私すっごく嬉しかったなぁラブアップアップ

 

 

 

 

痩せるためだけに頑張ってきた運動をやめて、

コツコツ食べるだけで

サイズダウンしちゃうんだよチョキ爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

週5のフィットネスよりも、

黄金バランスの食事のほうが

サイズダウンできちゃうチョキラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

食べることが大好きなら

大好きな事で痩せちゃうってことハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それって最強じゃんOKラブ

 

 

 

 

 

もう大好きな食べることを我慢しなくていいおいで

 

 

 

 

 

でも食べ方にもコツがあるおいでおいで

 

 

 

 

 

それさえ学んで、練習すれば

あなただけの黄金バランスに

なっちゃうんだよアップアップアップ

 

 

 

 

 

こんな暑い毎日だけど
受講生さまの生の声は、
 
『今年は食べているから夏バテがありませんアップアップ
 
『毎年お腹を壊すことが多いんだけど
今年は全然大丈夫ですおねがい
 
『職場のみんなは腹筋とかの話で
盛り上がっているけれど、
私は黄金バランスで食べているだけで
サイズダウンしていますチョキ爆笑
 
 
などなど。

 

 

 

 

 

 

やっぱり黄金バランスって

幸せを連れてきてくれるグッ爆笑アップアップアップ

 

 

 

 

食べる幸せを再確認してハート

 

 

心も落ち着く、前向きになれるアップアップアップ

 

 

痩せることで、

自信がついて笑顔が増えるキラキラキラキラキラキラ

 

 

更にこの先

もっと痩せていくって分かるから

毎日ウキウキ、ワクワクしてるハートハートハート

 

 

 

 

あなたにもできるよハート

 

 

 

 

黄金バランスなら

あなたの人生変わるんだよアップアップアップ

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村