痩せたらしたい!あんな事やこんな事♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは^_^

 

マイナス20キロのインストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

 

今日ご紹介するのは

6月から【通信セミナー】ベーシック講座を
受講中のFMさま。

入塾を迷っている時に
いただいたメールでは

ほぼ心は決まっているのに
自分が信じられないのです(笑)
食べること大好き、常に考えてる私に
大丈夫かしら?また食べちゃうんじゃないの?
ってもう一人の私が言っています(笑)


こうおっしゃっていたFMさま。


でも、始めてみたら、、、

今朝の体重で当初から4キロ減っています、
始めるときの不安が嘘のようです。
ビデオもバンバン送られてきてアタフタしていたし、
*****なんて私に出来るの?どうしよーっ、
またお金を捨てることになるのかなぁ?と不安一杯でした、

ひとみさんの
大丈夫、ゆっくりの言葉が
どんなに励まされた事か、
家族との久しぶりの会食も心良く、
食べてきなさいって言ってくださって
涙が出そうになりました。


気持ちにずいぶんと変化が出てきたんです。
すると体重もしっかり減ってきました♪




毎日ガツガツ頑張ってばかりじゃないんですよ。

お休みのにはこんな感じ

今日はお仕事がお休みの日でした。
だらだらの一日、外に出ないと決めた日(笑)
おやつも、色々食べました。休みの日は良いのです(笑)
一週間の疲れを取ってください、と私にあげました。




そして最近の日記には、、、


私の痩せたらしたいこと(笑)聞いてください。

1 ピンヒールを履きたい、
いつも低めの靴を履いています。
入学式卒業式では5センチくらいかな?
でも体重があるせいか直ぐ痛くなります。
一度で良いから、ピンヒールを履いてみたいな。

2 チュニック風の服ばかり着ている、
そのせいで太ったってのもあります。
たっぷりした服を好んできます。
ピチっとした服をきて、トップスをパンツにインしたい❗️

3 ノースリーブの麻のワンピースをきたい。

4 写真を撮りたい。写真が大嫌い!デブだから(笑)

全然写真がないんです、
痩せて自分の体にうっとりしたい(笑)

ご清聴ありがとうございました。


FMさん!
素敵な目標です♪

これぜーーーーんぶ
叶いますからっ!!

黄金バランスに
出会ってくださりありがとーーー♪

 

 

いつまでも結果が出ない
ダイエットをしてませんか?

そんなの
時間がもったいない!!

50代の1週間、1ヶ月、1年は
あっという間に過ぎちゃいますよ。


食べてダイエット出来ると
ストレスがかなり少ないんです。

だから無理なく続けられる!!
続けられるから結果も出るんです。
 

何歳からでも
食べて痩せるは叶います。

 

50代だからもう痩せない・・・
なんて諦めなくていいんです!!
 

 

つぎはあなたの番ですよ(╹◡╹)♡

 

 

 

2019年度

優秀チアリーダー賞のきょうでん瞳が
人生最後のダイエットにするために
がっつりサポートいたします!!!

image

 

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村