10キロ減!40代ワーママさんのダイエット成功の秘訣とは?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日のブログは

 

 

 

 

が書きます。

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

 

本日ご紹介する

Nさん(40代/ワーママさん)は

 

黄金バランスダイエットで

大きな目標を達成しました。

 

なんと半年で
10キロの減量に成功▼

 

 

image

 

 

入塾前はBMI25.6と

肥満体型だったのに

今では余裕の標準体型に変身!

 

そんなNさんの日記はこちら▼

 

昨日、仲良しの同僚がしみじみと

『痩せたね~』と言ってくれました。

それに対し『10kgやせたの!』

と答えました。

すると周りからも

「おぉ、すごいね~」と

眺望の眼差しを向けられ

最高の気分でした!

 

ダイエットの方法を聞かれたので

大まかに話してあげると

あまり興味を持つ人はいませんでした。

そして「面倒くさい!」と言う人も。

かつては、自分もそう思っていました。

みんな今の生活を変えずに痩せたいと

口癖のように言っている人がほとんどです。


この日記からもわかるように

結局、目標を達成するかどうかって

すごーーーくシンプルで

 

今の自分を変えられるか?

 

それだけなんだと思います。

 

行動した人は必ず結果に現れる!

 

そして私も結果に現れるよう

精一杯サポートする!!

 

その二人三脚があるからこそ

黄金バランスダイエットは

リバウンドもせず

大幅ダイエットも叶えられるんです♥︎

 

そしてNさんの最終目標は

 

BMI19

 

肥満体型から標準

そして憧れのモデル体型を目指して

 

これからも食べますよー♥︎

 

そしてブログをお読みの皆さんの中で

次こそ痩せたい!と思ったら

行動あるのみ。

 

まずは私の無料メルマガを

読んでみてくださいね(*^^*)

 

Nさんにお伝えした

ダイエットのポイントも配信中です!

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村