【摂食障害専門コース】ゼロから頑張ります!という方へ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。

摂食障害専門チアリーダーの三上さくらです。

 

 

摂食障害あるあるなんですが、
「ゼロから頑張ります!」発言。


私もよく使っていました。


「初心に戻って頑張ります!」
という意味だったらいいのですが、、


「リセットして頑張ります!」
だとしたら、ちょっと残念です。


なぜなら、今までやってきたことが
全て無駄だった!と聞こえるから。


人生に無駄なことは一つもないし、
今までの人生に良いも悪いもないし、
人生に正解なんてありません。


私もよく、携帯電話の電話帳とか
リセットしてたので、お気持ちは
めちゃくちゃ分かります!


でも、リセットするのは、
今までの人生を否定していること。


新しいことをやる度に、
わざわざ否定しなくていいじゃん!
プラスアルファすればいいじゃん!

という気持ちを持って、
何でもゼロにしないでくださいね~

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村