黄金バランスでダイエットとは無縁の人生を手に入れよう!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。チアリーダー南谷です♪

 

 

そういえば

 

モデル体型ダイエット塾で

食べて痩せるをスタートして

いつの間にか5年経っていました!!

 

 

もう5年!?

そんなに経っていたとは

自分でも驚き!!

 

 

 

世の中に数え切れないほどあるダイエットって

辛かったり、お金がかかったり、

様々な理由で「続かない」のがネックだったりしますよね。

 

 

食べて痩せるダイエットスタートから

5年経ってどうなのか?

というと、

 

 

5年間、学んだ事を軸に食べ痩せ黄金バランス続いてます♪

 

 

というか、一生懸命頑張って続けている感じではなく

「当たり前」になってる。

 

 

当たり前に食事をして、太らない。

ので、ダイエットとは無縁。

 

ダイエットしているんだけど

ダイエットしている意識はない

 

いや、

 

ダイエットしてないんだけど

勝手にダイエットしている

 

 

ど・ち・ら・に・せ・よ

 

 

入塾前は痩せたい一心で

食事制限、カロリー制限、

サプリメントを試してみたり、

ジム通いをしてみたり、

毎日頭の中に「痩せるために何する?どーする?」が

渦巻いていましたが

この5年ですっかりなくなりました♪

 

 

一生続けられるダイエットって、

世の中にこれ一つしかないんじゃないかと

5年間経って思う今日この頃です。

 

 

「食べて痩せるダイエット」だから

痩せるのはもちろん嬉しいことですが、

 

私の場合、

冬場、暖房が入っていても

寒くて寒くてどうしようもなかったのが

黄金バランスのお食事を始めたことで

極度の冷えが全くなくなりました♪

 

痩せた上に体質改善もできて

二重の喜び爆  笑

 

 

 

5年の間、

100%完璧にお食事できていた訳ではありません

 

飲み会に参加したり、

忙しくてお昼ご飯が食べられなかったり、

「今日はさぼっちゃえ〜」なんて日もありました(笑)

 

当然、体重だって増えることもあります。

 

でも、当たり前になったいつものお食事を

当たり前にまた続けることで、

体重もまた当たり前に元に戻る…

 

 

結果、ダイエットとは無縁な生活ラブラブ

 

 

好きなものも食べられるし、

我慢することもないし、

改めて「なんて最高なの!?ラブ」と

思う今日この頃なのでした♪

 

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村