2週間お菓子食べなかった体の変化は?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 

4月に甘禁2週間しました!

 

 

2週間も甘禁出来たら

さぞ痩せたでしょ?

と思ってます?!

 

 

それが体重はほぼ横ばい( ̄▽ ̄;)

 

 

むしろ甘禁してから

増えて戻った?!

(途中で生理にもなりましたし…)

 

 

お菓子を食べなかった

4・5日目くらいに

ひどい頭痛になりました。

 

 

これがいわゆる

砂糖依存症からの脱却のサイン?!

なんてことも起きましたよ。

 

 

 

 

ですが、ちゃんといいこともピンクハート

 

 

肌ツヤが良くなった!

下半身のむくみが取れた。

去年の夏よりズボンが緩くなった。

 

なんて体の変化がありました。

 

 

さらに主人に

「あれ、なんか痩せた?」

って言われちゃいました~

 

 

 

 

これ、きっと体重より先に

細胞レベルで

変化中

なんだなと思います照れ

 

 

体重より体型に変化が起こりやすいのが

黄金バランスの食べ痩せダイエットですOK

 

 

今日のご報告は

中村 たまでしたラブレター

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村