痩せても尽きない悩みとは?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは^_^

 

マイナス20キロのインストラクター

きょうでん瞳(ひとみ)です。

 

何度も失敗したダイエット。

成功したのは

黄金バランスだけ。

その秘訣は無料メルマガにて。 

   ↓↓↓

***************************
 
今日
ご紹介する受講生様は
Sさま 51歳
168㎝ 60.5kgからのスタートです。
 
 
講座開始2か月でマイナス4kg!!
 
 
毎日コツコツ召し上がっている
成果がしっかりと数字になっています。
 
 
でも
減っているからこその悩みがあるんです。

 

 
 
 
せっかく減った体重を
絶対増やしたくない!!
 
リバウンドが怖くて
色々食べるのが怖い・・・
 
そんな気持ちが日記につづられていました。
 

脱線すると歯止めが効かないのかもしれないです。
そうですよね、

食べてはいけないものはないんですもんね、

こんど挑戦してみようかなと思いました!

ックセット食べて、どれだけ増えて、

どれぐらいで体重を戻せるのか…
でもまだ怖いです〜(笑)

 

そんな時は

私たちチアリーダーの登場です!!

 

 

痩せるまでも

痩せてからも

不安はなかなか消えてくれません。

 

 

そんなココロの揺れをしっかり受け止めて

ぶれないお食事の軸を

自分のものにしていただく為に

がっつりサポートしています。

 

 
50代女性が
どんどんスリムになっています。
 
つぎはあなたの番ですよ(╹◡╹)♡
 
 


 

2019年度
優秀チアリーダー賞を
いただいた私と
人生最後のダイエットをしませんか。

 

 

 

 

 52歳で20キロ痩せた

きょうでん瞳のブログはこちら♪

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村