受講生様からの生の声【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

 

 

先日はHさんとの

食べ痩せベーシック講座、6回目でした

 

 

 

 

6回目=最終回ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

早いなぁーびっくり

 

 

 

 

本当に、あっという間でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

っていってもお食事コメントは

まだまだ続きますキラキラキラキラ

 

 

 

 

これからも楽しく食べるHさんに

寄り添いサポートしていきますよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキウキウキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

zoomでの講座は最終回ということで

Hさんに質問してみました上差し

 

 

 

 

 

『今までのダイエットと比べて

どうでしたか???』

 

 

 

 

 

 

 

『食べても

戻ることに 

安心しました💛』

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、おねがい

Hさんはね、

今までたくさんのダイエットをしてきたのおいで

 

 

 

 

 

 

きついカロリー制限や

お高いエステや

流行り物や

自己流や

 

 

 

 

 

 

頑張り屋さんのHさんは

たくさんのチャレンジをしてきて…

 

 

 

 

 

頑張った後に来るのは…

 

 

 

 

 

そう、

食べちゃえーもやもやだったり

イベント生ビール焼肉ステーキ寿司リキュールでご馳走だったり

 

 

 

 

 

 

何かのきっかけで食べちゃうと

すぐに増える体重…ショボーン

 

 

 

 

プラス…

 

 

 

 

戻らない体重・・・ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

あの頑張りはなんだったのはてなマークはてなマーク

…って

悲しくなっちゃうよねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

そんな経験をしてきたHさんですが

黄金バランスでコツコツ食べてきた結果はキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

増えても

戻る♡♡

 

 

 

 

続ければ

痩せる♡♡

 

 

 

 

 

これからも

お酒を

楽しみながら♡

コツコツ

痩せていきたい♪

 

 


なんて美しいグラフなのかしらラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回いただいた

Hさんの生の声を聞いて

私、すっごく嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

6回の講座で

食べて痩せるための情報は

全てお伝えしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Hさんのライフスタイルに合わせて

オーダーメイドの黄金バランスが

出来上がりましたアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

そう、あとは

 

 

 

 

 

 

楽しみながら

続けるのみ♪

なのだー♡

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村