48キロ台だぞーと体に言い聞かせていたら、なりたい体重になりました❤︎【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日の担当は

美味しく食べて綺麗痩せを叶え

happyに人生を送る森咲 玲です^ ^

 

 

 

 

5月から担当している受講生のNさん

 

もともと標準体重なので、

美容体重へ向けてスタートしました^ ^

 

 

最初の日記

 

 

 

 

 

 

甘いものが好きなNさん^ ^

 

 

ダイエット中も

お誕生日会やお母様からの差し入れ

職場の方からのアイスの差し入れ等が

ありました🍨

 

 

 

 

そんな中で、甘いものの取り方

(チョコレート)の食べ方をお伝えしたら

 

 

 

 

 

 
 

そして、果物も取りながら黄金バランスでお食事をして

 

 

あっという間に

 
 
 
 
 
 

ダイエットは甘いものを
賢く取り入れながら
美味しく黄金バランスで
食べることで長続きします^ 
 
 
もう一つは
私の体重は〇〇キロだよー💓と
 
 
方向性(なりたい体重)を
イメージをしていくことですね^ ^
 
 

 

 

ダイエットを頑張っているのに、

結果がついてこないことないですか??

 
 
頑張っているのに結果につながらない時は
森咲 玲ご相談くださいね

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村