お酒が好き!晩御飯が遅い!はダイエットには関係なかった【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクターの大江啓子ですニコニコ

 

 

私が現在チアリーダーを担当している50代のMさん。

 

 

お酒がお好き

晩御飯の時間が遅い

 

 

えぇーこんなので痩せるの?って

思われましたよね

 

しかも50代ですしね

 

 

ダイエット中はお酒はダメでしょ

 

寝る3時間前には

晩御飯を済まさなきゃダメでしょ

 

夜の穀物はダメでしょ

 

 

 

はーい!このダメダメダメ三連発を

彼女は全てしております爆  笑

 

 

だけど、下のグラフのように

右肩下がりで体重は減ってきています

 

 

 

モデル体型ダイエット塾では

ダメな事は何一つない

 

 

課題をコツコツやるだけ。

 

 

彼女は本当にしっかり課題をこなしています。

 

しっかりこなしているからこそ

迷いや不安も出てくる。

 

でもね、大丈夫

ここにはひとりひとりに

チアリーダーが

ついています。

 

迷いや不安を一緒に解決してくれる

頼もしいチアリーダーが

 

私が頼もしいかは別として

彼女は提案した事を

素直に実行してくださいます。

 

 

50代のみなさま

まだまだこれからですよ

 

50代はまだまだ

輝けるキラキラキラキラ

 

諦めちゃもったいない

 

ワクワク音符キラキラキラキラの毎日にする為に

まずは一緒にダイエットしてみない

 

 

 

インストラクター 大江啓子(50代)

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村