受講生様の嬉しいお声が届いたよ✨【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

 

さて、

今回は受講生さまの

日記をご紹介しちゃいますキラキラキラキラキラキラ

 

 

頬のあたりが、すっきりしてきた気がします。
 
周りの方は
自粛生活とゴールデンウィークで太った
というのに
記録を見たら私は増減ほぼなかったんです。
 
 
 
外食多かったし、
バーベキューやパーティー
やってたのに、
増えてないって
自分を褒めたいです。
めっちゃ嬉しいー爆笑アップアップアップアップ
 
本当によく頑張っている
受講生さまですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
私からのお返事はこちら
外食も
バーベキューもパーティーも
楽しんだのに
増えていないっ😆
 
 
ご馳走も楽しんで!
普段のお食事は
○さんのお好きなものを
黄金バランスで✨
 
 
メリハリをつけて
召し上がれたところが
結果に繋がっていますおねがい
 
 
 
身体はきちんと応えてくれますね♡
 

 

 


コツコツ食べながら

 

 

 

体重の変化と

嬉しい変化を

どんどん感じていきましょうね♡

 

 

 

今日も美味しく食べて、

楽しんでいきましょう😊

 

 

 

 

ベル楽しむ時は楽しむチョキアップアップアップアップ

 

ベル普段は黄金バランスでウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

食事と向き合っている受講生さまを

本気でサポート中ハートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

これから、受講生さまの

食べ痩せが楽しみだよっイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

斎藤 沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村