日記を見ると1ヶ月前とは別人?! 思考を変えるのがダイエットの鍵【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

 

3月1日から通信講座を始めた

20代みくさん♡(仮名)

 

 

写真もいつも笑顔で

友達との飲み会の様子も

日記にアップしてくださっています♪( ´▽`)

 

 

とっても明るく元気なみくさんですが、

最初はマイナス思考な日記ばかり∑(゚Д゚)

 

 

 

 

入塾前も中村たま公式ラインより

相談を受けましたが

 

 

その時みくさんが言っていたのが

入塾したら

痩せたい!

前向きになりたい!

と話していました。

 

 

 

入塾してすぐは、

 

また食べすぎちゃったー(ToT)

体重増えてたー(T_T)

 

なんて日記もありましたが…

 

 

講座で学んで1ヶ月ちょっと

だんだんそんなマイナスワード

見られなくなりました。

 

 

マイナスワードは

マイナスを生むこと

知ってもらえたから。

 

 

 

 

ついに体重が増えていても

何も焦ることがありません。

 

 

ちゃんと増えたり減ったりしながら、

マイナス3キロです!!

 

 

 

コロナの影響で

大好きな飲み会も自粛中ですが、、、

 

 

飲み会に行くと周りの空気を読んで

つい飲んでしまうみくさんにとっては

ダイエット向きの期間。

 

 

ピンチを

チャンスに。

 

 

痩せるだけでなく、

前向きな考え方になれる

食べ痩せメソッドです!

 

 

そんなみくさん

まだまだ痩せちゃいますよ~

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村