気づきの積重ね中♡日々の合言葉はコツコツと【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

不規則な生活でも
美味しく食べて痩せる
 
モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター
原智子ですベル
 
 
 
image
 
 
ベーシック講座は
ゆっくりと
内容が濃くなっていきます
 スタートから
頭でっかちにならないように…
 
 
その期間の中で
今までの
思考から行動の
 変化を感じていきます!
 
 
こちらは生徒様のコメントです
スイーツを食べた後…
   ↓
 
 
 
私からのメッセージ〜
   ↓
 
 (前後文あり)
 
こうして…
生徒様とチアリーダーは
日々のコメントで
お食事の確認と気持ちを
やり取りして交していますひらめき電球
 
 
ご自身で…
以前の「私」と今の「私」
 
 
この生徒様は
しっかりと見つめて…
認めて…
変化を楽しんでいらっしゃいます照れ
 
 
素敵ですーーーっビックリマーク
 
だって…
 
受講中の私は
対照的でしたから びっくり汗
 
 
食べなくていい時に
食べてしまいました…
 
夜遅くに暴食をしてしまいました…
 
痩せられるのか不安です…
  ・
  ・
  ・
 
 
なぁんて…
 
暗く日記に書いていましたあせる苦笑
 
 
今では…
 
大丈夫ですよ〜
わかりますよ〜
 
ネガティブも…
過ごしてきたからこそ
伝えられる側になりました ニコニコ
 
 
そして思うことは…
 
 
心もトレーニングなんだな…
食事と共に心のトレーニングビックリマーク
 
チアリーダーがいてくれたから
日々をコツコツと。
リセットしながら前進できましたビックリマーク
 
 
ぴょんぴょんウサちゃんでも
のろまなカメさんでも
 
やる事は同じピンク音符
 
ウサちゃんはウサちゃんなりに
素晴らしい!
 
カメさんはカメさんなりに
素晴らしい!
 
学ぶこと・気づくこと…
 
 
何もしなければ
何もなかった〜
 
変化していこうと思えた事が
ウサちゃんでもカメさんでも…
 
それが素晴らしいんですねグッウインク
 
 

 

 ハラトモコの
 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村