半年あればマイナス12㎏も夢じゃない!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

日本栄養バランスダイエット協会

6期インストラクター

 

吉田 由佳です。

 
ブログはこちらから
 
 
 

今回ご紹介の40代 Tさん

半年で

マイナス12㎏拍手

 

 

ジグザグしながら減ってる

理想的な減り方です!!

 

 

 

 

Tさん、生理前になると

無性に甘い物が食べたくなるし

お腹もすごく空くタイプで滝汗

 

 

実際にTさんが1食で食べられたおやつです。

 

甘い物としょっぱい物は

エンドレスで食べられる危険な組み合わせアセアセ

 

 

そんな時は無理に我慢せず
間食を増やしたり
今は体が欲しているんだと
甘いおやつも美味しく食べられていました。
 
 この日は、おにぎり
 
この日は、クッキー
 
体重が一時的に増えても
半年間毎日体重とお食事記録を続けてますので
どのタイミングで体重が動くなど
しっかり分かってます!!
 
 
だから安心して召し上がる事が出来るんですよね。

 

さあ、次はあなたの番ですよ!

しっかり食べて

Tさんみたいに痩せちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村