橋本病でも、7キロ痩れる食べるダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

食べて、飲んで、楽しく、キレイに痩せる健康法をお伝えする

札幌の看護師 瀬上和代(せがみ かずよ)です

日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット インストラクターです
 
 
2月は 『さっぽろ雪まつり』
今年は雪が少ないので集めるのが大変なようですよキョロキョロ
 
子供のころは楽しみだったなぁ~
息子が小さい時は、自衛隊前にミニSLが来て
乗るのを楽しみにしていたっけ…ほっこりほっこり
最近は、さとらんどに会場が変わりましたね
 
(これは昨年の雪像です雪の結晶
 


ある日の弁当です
韓国のりを買って来たばかりで
よくいれてましたね
 
 
 
海苔といえば、
私、”橋本病”の診断がついています
治療薬は使用していませんが、指導は同じ
「海苔や昆布などの海藻類を控えてください」とのこと
 
過剰には摂りませんが、気をつけます
 
橋本病は
ホルモンが不足し新陳代謝が低下します
「食べないのに太る」
「寒がりになる」
「便秘」
「手足の皮膚がかさかさ乾いた感じなのにむくみっぽい」など
症状がでてきます。
 
食事療法をしても痩せずらいのでは...
そんなことはありません。
 
私が、4ヶ月かけて マイナス7キロになりました
その期間グラフ
 
 
誰もが一緒ではありません
症状も様々だと思います
 
モデル体型ダイエット塾®の対象は
基本としては健康な方です
 
主治医との相談も必要でしょうが、
私のように、特に治療が必要ない方は
きちんと食べることで、痩せれる可能性はあると思います
 
食べ方を覚えると、一生続けられます
治療食にも応用が効きます
 
 

 

お読みいただきありがとうございます
image
 
 

札幌☆食べて7キロ痩せた!シングルマザーナースの健康法!!

 
瀬上和代

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村