マイペースで3ヶ月でも、続けることでドンドン痩せていきます!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

食べて、飲んで、楽しく、

 

キレイに痩せる健康法をお伝えする 

 

モデル体型ダイエット インストラクター 

札幌の看護師  瀬上和代(せがみ かずよ)です。


 
とうとう10月
秋ですね。
皆さんはどんな秋ですか?
 
スポーツの秋
読書の秋
 
やはり、食欲の秋ですね!
 
いろいろ美味しい食べものが
たくさん出てきます。
 
いろいろ食べたいけど、食べたら太るえーん
……
 

いえ、食べないと痩せないんです!!

 

 

 

 

今回は

3ヶ月のセミナーを終了してから

さらに痩せている方を紹介します。

 

50代の主婦の方でパートを時々しています。

お子さんは独立して、お孫さんもいらっしゃいます。

 

セミナー中のお食事の記録を拝見すると、

いつも果物がいっぱい!

ご実家が桃農家さんで、時には収穫のお手伝いに行き、

1日に2~3個、水替わりですかと言うくらい食べていました。

昼に少し多めに食べるとお腹が空いてなくてと、
ご飯をほんの少しの時もありました。
 
でも、いつも前向きの日記を書き、食べ過ぎて反省して、
最後には 「明日から頑張る」と書いてました。
私も、記録を観るのが楽しい3ヶ月でした。
 

 

 

セミナー前は

身長161センチ、体重63キロ、BMI24.3

3ヶ月のセミナー後は

体重59キロ台に入りました。

 

1ヶ月で1キロずつの減量はゆっくりに見えますが

身体にとってはとても良いペースです。

素晴らしい結果だと思います。

 

 

セミナ終了後、お嬢さまのところへお孫さんのお世話に行き、

数日記録出来ない日々でした。

 

今後はどうするのかしらと心配していたところ

自宅に戻ってからは、

きちんとバランスの良いお食事を続けていて

ドンドン体重が減ってきています。

このまま続けて、目標の体重と身体になってほしいです。

まだまだ、見守り続けていきたいですね。

 
 
 

いろいろ説はありますが、

人間の細胞は3ヶ月で入れ替わると言われています。

 

3ヶ月黄金バランスのお食事を続けて、

代謝しやすい身体が出来てきてきます。

更に続けることで、目標の体重までダイエットできると思います。

 



 

 

一生続けるお食事、美味しいものを美味しく楽しんで食べたいですよね。そして、痩せることできれば、素敵なことですね。



それが出来るのが、黄金バランスです。

 

 

 

image
看護師 瀬上和代
 
 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村