お菓子好きでも痩せられるダイエット方法はコレ!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

看護師歴・妊活歴10年

甘いものが大好きなインストラクター

青木ゆかりですドーナツ

 

image

 

本日は私が担当しているHさんの

ダイエット経過をご報告いたします。

 

20代、管理栄養士のHさんは

「お菓子をやめられないあせる」悩みがありました。

 

しかし入塾して1ヶ月半。

お菓子を2週間食べずに過ごすことが

できましたむらさき音符

 

そんなHさんの日記はこちら下三角

 

 

・これまで本当にお菓子を食べたかったのか

 疑問に思った。

・お菓子より他の食べ物を食べる方が

 お腹いっぱいになってお得!

 ・青木さんの見守りのおかげです

 

そんな嬉しい報告に私も嬉しくなりましたハート

 

そして体重も1.8キロ減!下三角

 

 

私もお菓子が大好きで

以前は、過食嘔吐しながら食べていた

時期もありましたあせる

 

でも黄金バランスなら大丈夫です!

 

と言っても「お菓子は食べちゃダメ!」

なんて言いませんので

安心してくださいキラキラ

 

私も相変わらずお菓子を食べますが

以前のように過食はせず

良い距離感でお菓子と付き合えていますむらさき音符

 

そんな私が実践している

お菓子の控え方はブログをご覧くださいプリン

 

お菓子を卒業するなら〇〇を実践!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村