ハワイでポケ丼 テイクアウトで控えめランチ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 アローハ!塾長三田です。 

 

今日のホノルルは曇り


 
 
涼しくていいです。
 
夕方の6時なのですこーし暗くなってます。 
 

 
今日のディナーは

ルースクリフのお肉! 
 

たのしみにしているので
お昼はビーチウォークのポケ丼で抑え気味に。 


 
 
なってませーん! 
 
 
和食っぽいと言うだけで、
こちらの人は


マヨネーズや、胡麻油を
ドバッとかけてくれます。
 
 
でも、それが美味しいんですよね。 
 
 
全部は食べてませんよ。 
 
 
夜のお肉に命かけてます✧ •̀.̫•́✧ 


 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村