ワイキキビーチウォーク 初訪問シシリアンレストラン | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 アローハ!塾長三田です。 

 

ワイキキビーチウォークに

ずーーっと気になっていたレストランがありました。 

 

 

 

マンゴーとスパークリングワインを割った

カクテル。

 


 
 
まだ明るいけど、乾杯‼️
 
 


 


ブッラータと生ハム。 

 

ドライトマトも大きくて美味しい。

 


 


カンパチのカルパッチョ


洋ナシのソース。 

 

 

 


うにパスタが有名らしいのですが、

こちら。


魚介たっぷりのパスタにしました。

 



 
 
ピリッと辛くて美味しいです。 
 
魚介がゴロゴロ。 
 
 
デザートはクーポンでサービスです。 
 
 
 
結構立派なティラミスでした。 
 
本格派です! 
 
 

 
タオルミーナ シチリアンキュイジーヌ 
 
混んでいるので、数日前に予約しました。 
 
二階の良いお席でラッキーでしたよ。 
 
 


 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村