私だけ痩せないかも…と不安になっていませんか?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

今までどんなダイエットしてきました?
 
 
 
 
ダイエットに成功しているブロガーさんの
真似をしたり?
 
 
 
とりあえず糖質オフ?
 
 
 
 
それ、続けることできました?
 
 
 
 
こんにちは☺️
 
お菓子暴食克服ジンジャーブレッドマン杉本みさとです
@6期インストラクター
 
 
 
 
私もいろいろな
ダイエットブログを
夜な夜な検索して
 
 
 
ちょっとやってみようかなぁ~…と
真似してもすぐ挫折354354
 
 
 
 
なかなか
ダイエット成功者と同じことを
しようとしても
続かなかったんですー💦
 
 
 
 
 
そんなことを
繰り返していると
 
 
 
私って何しても
絶対痩せないんじゃ…ガーン
不安でたまらなく
なってきますよね…
 
 
 
 
体重を計って記録したら
痩せる、とか
 
 
食事記録つける
レコーディングダイエット
したら痩せる、とか
 
 
 
信じて続けてきたけど
一向に成果がでない…
 

 
 
私も一人で頑張って
体重記録と食事記録を
長い間続けてきました。
 
 
でも、もう、大丈夫‼️
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村