生理前と連休が重なった結果食べたもの♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは🌞 

 

元ダイエット迷子

今はモデル体型ダイエット塾インストラクター

現役薬剤師のゴトーですウインク

 

 

 

 ●生理前と連休が重なった結果食べたもの♡

 

 

 

ダイエッターの皆様、

三連休は美味しく食べて過ごされましたか?

 

 

 

ゴトーは丁度 

生理前で 甘いもの欲がフツフツしていたのと

連休っていう気の緩みでニヤリ

 

 

スイーツしっかりの三日間

を過ごしましたイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

順番に公開しちゃいますね?ニヒヒ

 

 

■土曜日は。

 

マクドナルドのワッフルコーンストロベリー🍓

食べました♡

 

アイスなら絶対ソフトクリーム派のゴトーソフトクリーム

 

 

あっさりと濃厚の中間で

コスパ良しのマックソフトは大好き❤

 

250円のワッフルコーンだと、

更に食べ応えもあって大満足でしたイエローハーツ

 

 

 

 

■続いて日曜日。

 

 

 

 

家族と名古屋へお出かけしてきましたが

 

テキト〜に入ったお店が

パンケーキの美味しいとこだった!

 

 

こりゃ

食べなきゃ♡食べたい!

 

 

というわけでニヒヒ

 

 

 

リコッタチーズのパンケーキを

旦那様とシェアして食べましたイエローハート

 

 

※他に ちゃんと〝ご飯系〟も食べてますが

今回はスイーツだけご紹介しますね。

 
バターとメープルシロップが溶け合って
パンケーキがふわふわで
 
絶妙なハーモニー♡♡
 
 

 

あまりのうまさにキュン死寸前でしたニヒヒ

 

 

 

夜は温泉に行きましたが

夕食で娘のお子様セットについていた

ソフトクリームも一緒に食べましたドキドキ

 

写真なし

だって1人じゃ食べきれないって言うからさぁニヤニヤおいで

子育てあるある❓

 

 

 

■そして月曜日。

 

 

何だか

まだ甘いもの食べたいのと

ダル眠いなぁ〜と思いながら

 

出先で見つけちゃったのです‼️

 

 

 

ふわふわクレープ♡

 

 

 
普通のクレープより
生クリームがふわふわなんだってドキドキ
 
 
 
よし、これを
3日目の〆に食べよう‼️ニヒヒ
 
 
 
 
ドーーン‼️
 
 
想像を遥かに超えたボリュームでした♡笑
 
 
もちろんペロリと完食!
バナナとベリーがしっかり入って
生クリームはふわっふわ♡♡
 
 
美味し〜く頂きましたイエローハーツ
 
 
 
ここまで食べて
フツフツした甘いもの欲が満たされましたルンルン
 
 
 
連休と重なったのもあるカモですが🦆
 
とにかく食べたい!って時、
女には必ずあると思うんですニコニコ
 
 
 
 
◇生理周期に伴ってホルモンバランスが乱れたとき
◇ストレスが溜まったとき
◇ホッとした金曜日の夜←これ、私。
 
 
 
そんな時は
心が欲するままに好きなものを食べてみてルンルン
 
 
 
一旦満足したら
 
また明日から頑張ろう!
 
って 気持ちも切り替えられるしねOK
 
(ゴトーもしばらくは甘断ちを意識していますよ♡)
 
 
 
ダイエット中の方
 
目標達成するまでスイーツ禁止❎
とか、しなくていいから真顔‼️
 
 
キープ期の方
 
自分体重は幅があるから‼️
いつも
最小値でいようとしないこと真顔‼️
 
 
 
ワレワレは、ロボットではアリマセンおいで
 
 
心と身体 両方を満たしながら
幸せをいっぱい感じて過ごしていきましょうニコニコ
 
 
大丈夫。自分体重はキープできるからウインク
 
ダイエット中の食べ方から
キープ期の黄金バランス使いこなし術まで
 
いつでも
いつからでも
サポート致しますよグッグッグッ
 
 
 
お読み頂きありがとうございました😊
 

 

下矢印ゴトーのブログはこちらへGO‼️

https://ameblo.jp/lily-04-09

 

 

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村