誰もが通る停滞期!1カ月の停滞期を抜けた秘訣【モデル体型ダイエット塾】】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです

image

 

 

 

現在、

私がチアリーダーをしているMさんラブラブ

 

 

 

順調に減ってきていたけど、

5月中旬から約1ヶ月体重が横ばい

 

 

 

それもそう。

停滞期になってもおかしくないくらい減ったんです。

 

ダイエット開始からマイナス5キロ!!

スタート開始の体重から9.4も体重が減ったのです。

 

 

 

一般的に体重が5%くらい減った時に停滞期は起こりやすいと言われています。

 

 

 

Mさんは1ヶ月間52キロ台から下がることはありませんでした。

 

 

 

 

それでも、この1か月間コツコツ食べ続けました。

 

もちろん外食だって、スウィーツだって楽しまれてはいましたが、それ以外は花マル黄金バランスで食べ続けたんですおねがい

 

 

 

心の中では焦りやモヤモヤした気持ちもあったかもしれませんが、それを見せることなく常に前向きウインク

 

 

 

 

そんな時に私がお伝えしたアドバイス

 

 

 

 

そんな魔法の言葉の次の日、

なんと51キロ台になったんです!!

 

 

 

 

 

 

私の魔法使いなのよ〜

なんちゃってチュー

 

 

 

Mさんが

体重の変動のなかった1か月間

食べ痩せを信じてこつこつ食べ続けた結果ですね~拍手

 

 

 

私もコツコツ食べて産後7キロダイエット成功しましたキラキラ

私のブログはこちら

川崎☆現役ママナースの産後ダイエット

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村