生理前の暴食をなくすには 高校生拒食症からのダイエット  | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

塾長三田です。

 

9か月前に入塾してくれた、高校生3年生のHちゃん。

1年前は拒食症になり、生理が止まってました。

 

ご家族の献身的なサポートにより

どうにか少し食べられるなるまで回復し、

今度は、暴食するようになり、

体重コントロールができなくなっていました。

 

 

そんなお悩みを抱え

2018年10月に

モデル体型ダイエット塾通信セミナーで

ご入塾いただきました。

 

最初は一進一退でした。

 

できるようになったと思ったら、

 

また暴食。。。

 

 

しばらく落ち込み、、、

 

どうにか浮上して、、、

 

 

またまた暴食。。。

 

 

 

こんなことを何度と繰り返して

 

 

高校生でお友達はお菓子食べ放題!

そんなお付き合いもある中

 

黄金バランスのお食事を続けて

半年以上経ち

やっと少し落ち着いてきました。

 

本当によく頑張った!

 

もちろんご家族もですが

本人の頑張りには脱帽ものでした。

 

 

 

受講して9か月が経って、

メールをいただきました。

 

=====

 

生理前の暴食がなくなった

 

 

お久しぶりです♥️

 

月一で生理前に毎月暴食してしまってたのが

5月当たり方無くなって

今日の今日まで起こらなくなりました(´・ ・`)

 

私の場合は、

色々気持ちを溜め込んだり

小さな我慢を沢山して溜め込んでた時に

 

生理前だから!

 

と言い訳にできる生理前に

体調の調子ももちろんありますが、

食べて発散していました。

 

 

 

最初の頃は、

「食べれなかったのが

食べれるようになっただけ

本当に幸せだ!」

 

と立ち直れていました。

 

拒食症、過食癖の言い訳に

できていた部分が大きかったです。

 

 

でも

 

だんだん、

生理もきちんと来るようになって、

 

暴食=浮腫むし、

体重凄い増えるし

努力が一瞬にして水の泡になる。

 

 

そんなふうに思うようになって

毎月生理前が、

本当に本当に辛かったです。

 

 

死にたいって思いましたし、

自分のことが

心の底からにくかったです。

 

 

その時から、

 

食べること以外でも

きっと自分は幸せになれるし満たされる。

 

何か違う発散とか過ごし方とか
1回見直そう、考えてみよう

って思うようになりました。️

 

 

そこから少しず変わりました。

 

(高校生のHちゃん、お写真掲載OKしてくれました)

 

 

 

好きな洋服買って、

これが似合う自分でいよう!

 

 

とか

 

おしゃれしたり可愛くしたり

自分を少しでも好きだと思えるように、

自信持てるようにそういると、

不思議と

 

 

暴食なんかで

満たさなくても

大丈夫!

 

 

っていう自信がつくようになって、

 

 

おやつも週3〜4とかで

学校の食堂のきゅうりの浅漬けたべたり

カミカミ昆布の塩分薄いヤツたべたり

たまーーにグミ1粒食べたり。

 

 

気づいたら、

開けたら1袋食べないと無理だったのが

 

だったら

一日1粒たべよう!とか

そういう事が出来るようになり、

 

 

平日はお弁当で

3食手作りだから

 

土日は

炭水化物もタンパク質野菜

目分量で過ごそう!

 

外食をあえてして、

普段取らない食材をたべよう!

 

 

とか

 

 

肩の力を抜いて

ふつうに過ごせるように

なっていました。

 

 

 

======

 

Hちゃんは、中間、期末テストも頑張りながらの

通信セミナー受講でした

 

高校生なんて、ただでさえ

お菓子食べたくなっちゃうのに、

自分で食欲回避方法まで見つけて

取り組んでました。

 

とっても

頑張り屋さんですよね。

 

 

やっぱり女の子は

痩せてかわいくなりたい!

 

 

そんな気持ちがにじみ出ていて

けなげで可愛すぎます。

 

 

高校生でも

黄金バランスのお食事が

ダイエットではなく

普通の食事にできるのです!!

 

 

 

生理前に

暴食しちゃうんだよね。。。

 

 

と言っている大人のあなたも

やればできますよ!

 

 

 

生理に振り回されない

自分軸を作る黄金バランスを

身に着けて見ませんか?

 

 

まずはメールセミナーからどうぞ

     ↓ ↓ ↓


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村