食べたいものを食べて、妊娠・痩せ体質になる魔法の食事法♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

看護師歴・妊活歴10年

2人目妊活中の

インストラクター青木ゆかりですドーナツ

 

妊活中の皆さん!

 

美味しくご飯を

食べていらっしゃいますか?

 

私は1人目の不妊治療中

【妊活に効く食べ物】を基準に

ご飯を選んでいました

 

パイナップル、ざくろ、ナッツ・・・

 

どれもそれほど好きじゃないのに

妊活に効くとわかると食べる毎日あせる

 

そのうちご飯を食べる楽しみを忘れてました。

 

でも今は違います!

黄金バランスに出会い

考え方が180度変わりましたキラキラ

 

ただいま、第二子不妊治療中ですが

「今日は何を食べようかな?」と

自分の食べたいものを思い浮かべて

楽しく食事をできるようになりましたむらさき音符

 

 

そうなんです!

黄金バランスは

食べたいものを食べて

妊娠・痩せ体質になれます!

 

美味しいご飯を食べていたら

妊活も前向きに取り組めるようになりましたハート

 

私のブログでも簡単妊活・妊娠中レシピを

アップしております下三角

妊活・妊娠中の黄金バランスごはん♡3ヶ月で作る妊娠・痩せ体質

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村