夫が変わった 食べて痩せるダイエットとは?!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

いつもM塾チアリーダーブログをお読みいただき

有難うございます。

 

ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅんこと

特別講師インストラクター

小林順子です。

 

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします。

 

 
週末になるとご主人様が外食をしたがるというお悩みの方いらっしゃいませんか?
 
 
本日は受講生さんからのご報告で
 
夫が外食をしなくなった!
 
というお話しをさせてください。

 

42歳Mさん

食べて瘦せるダイエットを始めて1ヶ月で

 

 

マイナス3.7Kg!

 

そんなMさんからこのようなご報告がありました。

 

 
夫は外食好き。
何か理由をつけては外食しては過食していた。
ダイエットを始めてもそれは止まらず
食事の、管理がしにくくて
悩みの種だった。

でも、このダイエットを始めてから
外食に行きたいと言わなくなった。
結婚してから初めてかも。。。
どうしたん??どこか悪いん?っていうくらいに言わなくなった。いや、多分これが普通なんだろうけど
我が家ではその普通がなかなかできず
子供にも悪影響なんじゃないかとずっと心配してきた。

お家で食べるごはんが一番やね!!

夫の口からこんな信じられないような言葉まで出でくる。笑

今まで、バランスが悪すぎて
特にごはんを食べてこなかったから
外食したい欲求がひどかったのかも。。。

今、夫は
何の我慢もしていないと言っている。
嬉しそうに食事を楽しんでいる姿を見ると
本当に嬉しくてたまらない!

感謝。

 

 

Mさんのご主人様の変化が嬉しくて嬉しくてニコニコ

 

そうなんです、Mさんはご夫婦そろってダイエットを頑張っていたのですが

以前は穀物を食べないダイエットをしていたのです。

でもお腹と脳は満たされないから

ご飯以外のものは好きなだけ食べていたのでしょう。

 

そんなダイエットからご飯を食べてもいいダイエットを始めて

脳もお腹も満足するようになって

 

なんと外食に行こうと言わなくなったなのです!

もちろん我慢などしていません。

 

お二人で着々と健康瘦せに向かっていますよ~

 

次はあなたの番です!

 

これには全て医学から栄養学からの根拠があります。

 

ご家族も健康食べになる医師が教える食べ痩せダイエットのメソッド

 

食べて瘦せるには

医学、栄養学からきちんと理由があります~

何方でも脂肪を減らす身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から習得してみませんか。
 
瘦せるヒントをお伝えしている
Drじゅんじゅんのブログ
よろしかったらこちらでご覧になってください~
最後までお読みくださり有難うございます
 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村